
    ↓↓ 最新の記事が読める <にほんブログ村> へ ↓↓

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

    ↓↓ おもしろい話題が読める <人気ブログランキング> へ ↓↓

--.--.-- / Top↑
昨日はナーセリーのサインボードのお話でしたが、

さてそのナーセリーから育てているリンゴアーモンド
20170605- (1)

その後どのようになったかと言いますと、

気が付けばパピさんに頂いたアーモンドがすでに発芽して10cmほどの苗になっておりました。
20170605- (2)

発芽に2ヶ月程かかるということでしたので暫く意識をせずにいましたところ、

すっかり大きくなっていました。

そして、食べたから育てているリンゴはといいますと、こちらも数多くの品が10~20cmほどの苗になりました。
20170605- (3)

ここからリンゴアーモンドもこのまま無事に立派な苗木に成長するように

これからしっかり管理をしていこうと思います。
スポンサーサイト

    ↓↓ 最新の記事が読める <にほんブログ村> へ ↓↓

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

    ↓↓ おもしろい話題が読める <人気ブログランキング> へ ↓↓

2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gardensweets.blog.fc2.com/tb.php/644-a9e30d53
まとめ
